2014年11月23日日曜日

お風呂修理でノーリツのアフターサポートを利用するには 


お風呂の給湯に、ノーリツを利用しているご家庭は多いものです。 さまざまなタイプの給湯器がありますし、品質も抜群です。熱源もガスや電気、そしてハイブリッドタイプのものまで揃っているので、ライフスタイルに合ったタイプが選べます。

しかし、いくら優秀なノーリツの給湯器でも、お風呂の湯沸しに毎日利用していれば故障してしまうこともあります。 そんな場合にはどうしたら良いのでしょうか? ノーリツのアフターサポートを利用するには、サイトにアクセスすることが 一番手軽な方法です。

修理申込みの入力フォームに必要事項を入力するだけという簡単さだからです。 申込みフォームには、訪問希望日や故障状況を入力する欄があるため、 詳細を記入して送信すれば迅速に対応してもらえます。 作業は専門知識を有する職員によって行われ、一定の保証期間も付いています。

またノーリツでは、商品の購入後にサイトから所有者登録をしておくことで、 定期的に点検を行ってくれるサービスもあります。 こういったシステムを利用することも、故障を防ぐ良い方法といえます。


ノーリツのお風呂修理の受付時間と料金



家屋建築で有名な企業であるノーリツではアフターサービスも万全となっており、ノーリツで購入したお風呂が故障したという場合には修理を申し込むことができます。

こちらでの申し込みはインターネットと、ファックス・電話という3種類のものがあるのですが、すべてが24時間対応でうけつけてもらえますので、非常に便利に依頼できます。  しかし気になるのはそれにかかる費用です。

ノーリツでは取扱説明書の末尾に保証書を同封しており、その無償規定に該当すれば無償ですが、当てはまらなければ費用が掛かってきますので、保証書をよく確認の上で考える必要があります。

基本的にお買い上げの日から1年以内の製品であることが必要になってきますし、火災などの天災による故障や注意書きを無視した利用法による故障などは例外として、無償となりません。
受付が終われば早ければ翌日に業者の方が来てくれて見積もりを行い、そのまま直してもらえますので簡単です。


住まいる水道でも熟練したスタッフによる給湯器などの修理・交換も行っております。