お風呂の給湯に、ノーリツを利用しているご家庭は多いものです。
さまざまなタイプの給湯器がありますし、品質も抜群です。熱源もガスや電気、そしてハイブリッドタイプのものまで揃っているので、ライフスタイルに合ったタイプが選べます。
しかし、いくら優秀なノーリツの給湯器でも、お風呂の湯沸しに毎日利用していれば故障してしまうこともあります。 そんな場合にはどうしたら良いのでしょうか? ノーリツのアフターサポートを利用するには、サイトにアクセスすることが 一番手軽な方法です。 修理申込みの入力フォームに必要事項を入力するだけという簡単さだからです。 申込みフォームには、訪問希望日や故障状況を入力する欄があるため、 詳細を記入して送信すれば迅速に対応してもらえます。 作業は専門知識を有する職員によって行われ、一定の保証期間も付いています。 またノーリツでは、商品の購入後にサイトから所有者登録をしておくことで、 定期的に点検を行ってくれるサービスもあります。 こういったシステムを利用することも、故障を防ぐ良い方法といえます。
|
2014年11月23日日曜日
お風呂修理でノーリツのアフターサポートを利用するには
登録:
投稿 (Atom)