2015年4月18日土曜日

ラバーカップで直らないならトイレつまりピーピースルーを使おう

トイレのつまりとはラバーカップを使って直すことが多いですが、これではつまりが直らないことがあります。そんな時におすすめなのがトイレつまりピーピースルーです。トイレつまりピーピースルーというのは薬品の力によって排水管の中の異物を溶かすことが出来るという便利なアイテムです。

トイレの詰まりと言うのは色々な原因が考えられます。トイレットペーパーをたくさん流してしまった場合などは、ラバーカップを使うことで、吸引の圧力からつまりを解消しやすいですが、そもそも汚水による排水管の付着物が原因なら、これではつまりを解決することが難しいです。

この時はトイレつまりピーピースルーを活用すると、排水管に付着している物質をしっかりと取り除くことが出来るので、これによってトイレのつまりを解消することが出来ます。トイレつまりピーピースルーを購入することが難しいなら、便利で簡単に出来る代用方法があります。

薬品ほどの力はありませんが、お湯を沸かして、お湯に重曹やお酢を入れて排水管に流すと物質を溶かす効果があるので、これを試してみると良いです。トイレつまりピーピースルーはお店で購入することが出来ますが、通販サイトから購入するのが楽です。

自宅で割と頻繁にトイレがつまるという場合、定期的にこれを使って排水管をお掃除しておきますと、トイレが詰まりにくくなります。トイレつまりは原因から対処方法を変えることが大事なので覚えておきましょう。住まいる水道ではあらゆる詰りにも対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

トイレットペーパーのトイレつまりはピーピースルーを使おう


トイレつまりピーピースルーは排水管に詰まっているトイレットペーパーを溶かすことが出来ます。基本的にトイレを使って大量にティッシュを流すと、それは排水管に詰まることがあり、そんな時はスッポンで吸引します。

しかし、排水管の状況によってはなかなかスッポンの吸引力ではつまりを解消することが出来ないことがあり、この場合にトイレつまりピーピースルーを流すと、薬品の力によって道を塞いでいるティッシュを溶かすことが出来ます。非常に便利なトイレつまり解消のアイテムです。

トイレつまりピーピースルーは色々なタイプの商品があるので、使い方から効果などをしっかりと見ながら、好ましいタイプの商品を選ぶようにしましょう。これを購入する時は通販サイトを活用すると、内容をしっかりと比較することが出来るので便利です。また、上記ではラバーカップではトイレつまりを解決出来ない例を紹介しましたが、もちろんながら逆のケースもあります。

トイレつまりピーピースルーを活用するだけでは、うまくつまりを解決出来ないケースがあり、この場合はラバーカップを活用したいと思うものです。オススメなのはラバーカップとトイレつまりピーピースルーを一緒に使うことです。

トイレットペーパーが詰まった時にこの二つの方法をうまく活用することで、ほとんどのトイレつまりは直すことが出来ます。ラバーカップはペットボトルでも同じ効果を得ることが出来るので参考に知っておきましょう。